人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

雑誌掲載☆

こんばんはー。

今日はいきなり寒くてびっくりしましたね。

雪なんかもちらついちゃって。

さて、今日も雑誌掲載情報のお届けです。

まずはこちら、宝島社さんから月刊化された大人気リンネル
雑誌掲載☆_a0167510_20494433.jpg


麻生さん素敵-♪可愛くて頭が良さそうで、癒されそうですね☆
そんな今回のリンネルでは プチドレスアップの為の小物コレクションという特集でのご紹介です。

gold owlオリジナル4連の“4rings” ¥17,640
雑誌掲載☆_a0167510_20541957.jpg

雑誌掲載☆_a0167510_210407.jpg

別々につけても可愛いんです☆
  
さて、お次は大好きなインターナショナルモードマガジン
common&sense
雑誌掲載☆_a0167510_2055463.jpg


Issue 40 のテーマはHIP STAR
本当に写真や構図などクオリティーの高い雑誌で写真集を見ているよう。
このクオリティ-で¥945は絶対に安い!!

今回はBUNNIESという特集でのご紹介です。
雑誌掲載☆_a0167510_20581698.jpg

こちらも残り少ないブックカバーに手帳!

みなさま是非読んでみてくださいね。

by goldowl_s | 2011-02-28 21:01

<< gold owl期間限定SHO... parisから届いた春色新作ス... >>