人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

Happy Halloween♪


早いもので、10月ももう終わりに近づいてきました。。
グラフィックスズ木です♪

あっ005.gif!!
…という間に、今年も終わってしまいそうですね002.gif


さて、gold owlではHappy Halloween072.gifということで、

ただいまSHOPでお買い物をしていただいた方に、

ささやかなプレゼント056.gifをさしあげております♪
Happy Halloween♪_a0167510_1149615.jpg


本当にささやかですが、ちょっとでも、あったかい気持ちになってもらえたら嬉しいです045.gif

Happy Halloween♪_a0167510_11534046.jpg

(あっ、中にいるのは・・・
 お化けじゃなくて、プレスの石島ですね♪)



ハロウィンの時に、ハワイ(オアフ島)にいたことがあるのですが、

ハワイではみんなの仮装の気合いが半端じゃなくって、

むしろ仮装しないで街に出るなんて恥ずかしいよ!!なんて言われたので、

ミニ仮装をしてウロついてみた経験が・・・012.gif

でも、行くとこまで行ってしまった方が、楽しくなれますよね♪♪



仮装する予定の方…素敵なハロウィンをお楽しみください♪♪
Happy Halloween♪_a0167510_126958.jpg

by goldowl_s | 2010-10-26 12:07 | NEWS

<< ルミネエスト店 限定イベントの... 新商品♪ >>