人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

素敵なお客様。

プレスの石島です☆

今日、お店にいた時の事。

「せんちゃん!!」(←私の昔からのあだ名)

あららららら!!!素敵なお客様がー。

とびきりの笑顔でHAPPYオーラ全開のスタイリストのつぐみさんが来店♪

OPENしてからゆっくり来れなかったからと、遊びに来てくれましたー☆

皆さま御存じ、スタイリスト 亘 つぐみさん。  

つぐみさんの作るスタイリングはいつも新鮮でかっこいい!!

angle


デザイナーとも昔からの付き合いでみんなとってもお世話になっていて、

いつも笑顔でまわりの人もHAPPYに元気にしちゃう素敵な女性。

最近引っ越ししたようで、キャンドルやフラワーベースなど部屋小物をお買い上げしてくれましたー。

つぐみさんありがとうございます♡

素敵なお客様。_a0167510_19445728.jpg




つぐみさんがスーパーバイザーを務めるこちらのブランドもチェックしてくださいね☆
mosti cargo

by goldowl_s | 2010-04-19 20:01 | PRESS

<< アリスインワンダーランド!! 完売商品入荷&新作情報!! >>