人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

ドウナッツとつくねライスバーガー

少しご無沙汰してしまいました。
グラフィック担当のスズ木です。

この間の日曜日、
ちょっとした用で近所の神社に行って来ました。

ドウナッツとつくねライスバーガー_a0167510_2001198.jpg



七福神コーナーができていてビックリ・・・
ドウナッツとつくねライスバーガー_a0167510_2004442.jpg














            (↑ダサイ)


ドウナッツとつくねライスバーガー_a0167510_2011859.jpg














gold owlの発展をしっかりと!!
お願いしてきました。



ところで皆様。

『はらドーナッツ』

って。ご存知ですか??


防腐剤や保存料は一切使用せず、
おからや豆乳を使って手作りしている
“子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような、懐かしい素朴な味わい”
のドーナッツ屋さんなんですけど。

2月中頃に、デザイナーのみおさん
お店の什器を探しに目黒に行った時に買って来てくれて、
初めて食べたんですけど・・・




もっっっっっちもちーーーーーーーー




おいしーーーーーー!!!!!
すっっっごくおいしかったんです!!!


で、実はここ2年くらいの間(タブン)に、
うちから自転車で行ける距離に、お店ができてたんですよね。
気になってたんですけど、行ったことがなくって。

神社ついでに行って来ました!!

それがコチラ
↓ ↓ ↓
ドウナッツとつくねライスバーガー_a0167510_2071992.jpg















ドウナッツとつくねライスバーガー_a0167510_2074377.jpg














店構えも素朴シンプルで、とっても良い感じです。


16時頃行ったんですが、ちょっと並んでいました。
人気なんですね~
できたばっかりの頃通った時、売り切れてましたもん!



で、並んでたら、
「待っている間、コーヒーいかがですか?」
って。



え、でも、並んでるって言ってもふたりくらいだし!



と思ったんですが、
チラっと見たらワタシ好みのミルキーなお色。



・・・気がついたら、もらってました。



素敵なサービス、ありがとうございます。

見て下さい、これ
ドウナッツとつくねライスバーガー_a0167510_2083240.jpg














たまらなくないですか?!


店頭で、コーヒー飲みながら食べている女子もいましたよ〜
ワタシはお持ち帰りいたしました。



その足で、迷わずモスバーガーへ。

実は、ワタシの大好きだった“つくねライスバーガー”が!
期間限定で復活しているんです~~~!!

公式サイトでいろんなバーガーと投票制で競り合って、
見事優勝を勝ち取ったわけで。(もちろん投票しまくり)




その勇者が、コチラ
↓ ↓ ↓
ドウナッツとつくねライスバーガー_a0167510_20111013.jpg














あと冬は、クラムチャウダーもはずせない。
ドウナッツとつくねライスバーガー_a0167510_20113721.jpg

















購入時にいただいたスクラッチは
ドウナッツとつくねライスバーガー_a0167510_20121697.jpg

















(・_・)・・・



ドウナッツとつくねライスバーガー_a0167510_20123213.jpg














もちろんハズレましたよね。(チッ)


でもちょっと当時と味が変わっていたような…
どうなんでしょう。
食べた方いましたら、感想をお聞きしたいです。


そんなこんなで、とうとうOPENまであと3日!
月曜日に、居候させてもらっていた本社から引越しをいたしました。

新しい部屋に物を入れていくのは、楽しいですね~

お店もとっても素敵に仕上がって!!
まだお見せできないのが残念ですが…すごく素敵な空間です。
ぜひ遊びに来てくださいね。

OPENしたら写真掲載しますので、お楽しみに。





_・)チラッ

ドウナッツとつくねライスバーガー_a0167510_2013183.jpg















乞うご期待!!

by goldowl_s | 2010-02-24 20:36 |

<< レセプションパーティー part1 SHOPへご案内PART1☆ >>