gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆ルミネエスト新宿店からのお知らせ☆

こんにちは、横田です。
今日は、ルミネエスト新宿店よりお得なsale商品のお知らせです!!

土日限定
一部walletが土日限定で70%offとなっております!!
週末限定プライスです、数に限りがありますのでお早めに~~~056.gif

setで更にlucky
fur小物、通常50%off2個setで購入いただきますと70%offとなっております!!
こちらは、平日も行ってます!人気色ピンクは残りわずかですよ~~

では、良い休日をお送りください016.gif

皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by goldowl_s | 2011-01-29 16:16 | ご報告

携帯電話を、gold owl仕様に♪

1月も、残すところあと3日・・・
まだまだ寒いです!!002.gif

びっくりするほどお久しぶりです。
グラフィックのスズ木です。


今日はみなさんに、宣伝していたようでブログで告知されていなかった、
“gold owl 携帯きせかえ”のことをちゃんとご紹介しようと思います!


待ち受け画面から、着信・発信画面、メール受信・送信画面、メニュー画面など、
すべてをgold owl仕様にできちゃう!!
携帯きせかえセットがあるんです!!!!!



ちらっとお見せすると、こんな感じ

a0167510_18531062.jpg



私のオススメは、なんと言ってもメニュー画面(上の画像、右側!)です!!


なにこのアンティークな鳥かごたちー!!

しかも選ぶとフクロウが入っちゃうのー?! 

しかも揺れるー!! 嘘でしょー?!022.gif



・・・というくらいのかわいさ!!!w



最近はスマートフォンがどんどん世に出てきていて・・・
gold owlの本部スタッフも、半分がスマートフォン。
(と、言っても全部で4人・・・)
ちなみに私はまだ普通携帯です(12か月のローン中・・・)。

普通の携帯電話の方がどれくらいいらっしゃるのかわかりませんが!
とっっっっってもかわいいので、ぜひ見ていただきたい!!!

下記のQRをピコっと♪ 読み取ってください040.gif



a0167510_1856562.jpg

 ↓直リンク先はこちらから053.gif
【ブランド★公式カスタム】



スマートフォンの方・・・
これが使いたくて普通の携帯電話に戻しても、良いですよ・・・006.gif
[PR]

by goldowl_s | 2011-01-28 16:48 | NEWS

☆新作入荷のご紹介☆

こんにちは、横田です。 昨日は少し暖かったですね~~058.gif今日は寒いですが、、、
みなさん良い休日をお過ごしだと思います。056.gif056.gif
 
早速ですが、新作入荷のご紹介です。
cage magシリーズ
a0167510_14581151.jpg

H9.3cm口周り直径:7cm 細長く女性らしさのあるサイズです。
a0167510_1531731.jpg

backには、ほっとする時間とメッセージがあります。

cage dish
a0167510_15856.jpg

直径16.5cm アクセサリーなどと一緒にインテリアとして飾っても可愛いです!

そして次は、
おまたせしました!!!リードディフューザーが再入荷しました。
a0167510_15142997.jpg

好評いただき完売していた香りMUGUE,ROSE,FRUITPASSIONと新しくPIVOINEも入荷しました!!
どれも人気の高い香りとなりますので、 お早めに~~。

新作入荷続々としております、ご来店お待ちしております!


ルミネエスト新宿店よりお知らせ☆です

ルミネエスト新宿店も最終プライスダウン行っております。2/13(日)までです!

数に限りのある商品多々ありますので、是非お早めにご来店ください!!
みなさまのご来店お待ちしております

[PR]

by goldowl_s | 2011-01-23 16:28 | NEWS

リンネル3月号掲載商品

1月20日に発売されたばかりの“リンネル 3月号” 
a0167510_18474073.jpg


可愛いです!永作さん010.gif

もう昔からずっとずっと好きです。うちの旦那も大好きです。男性にも女性にも好かれる!

エイジレスですよねー。

さて、巻頭企画に「全国ナチュラルおしゃれさん徹底スナップ!」があります!

出ていますよ。

gold owlのデザイナーが☆
a0167510_19395020.jpg


デザイナーがもっているこのBAG。

早速お問い合わせ頂いておりますー♪

実は別ページにBAGの写真載ってます。
a0167510_18592021.jpg

うーん、右から2番目。

もっとよってみましょう。
a0167510_19434611.jpg

2月の中旬には店頭に並びますので是非皆さま見に来てくださいね☆

a0167510_1905985.jpg


綿麻素材でアンティークな風合いが特徴です。

¥8,190 

ポーチもあります。柄は鳥かごと香水ボトルの2パターン。

早くも人気商品の兆しです♪

スカーフなどを巻いて春の風を是非感じて下さいねー☆
[PR]

by goldowl_s | 2011-01-21 19:44 | PRESS

最終プライスダウン(最大70%off!)と新入荷商品

今日から最終プライスダウンが始まりました!
最大70%offとお得なプライスに〜037.gif

ただし!

在庫数がかなり少ないアイテムもたくさんあります。

完売アイテムもありますので、お早めがおすすめです001.gif

ところで!

セールは少し飽きたなぁという方に春らしい色合いの

gold owl 2011Springの新入荷商品をご紹介します056.gif

Cutlery Seriesカトラリーシリーズです。
a0167510_20173938.jpg

ランチマット:off white, turquoise, orange ¥1,890(税込み) 
サイズ:W44cm × H34cm    素材:綿100%
a0167510_2047149.jpg

ランチバッグ: off white, turquoise, orange ¥4,725(税込み)                           サイズ:W19cm × H32cm × D12cm   素材:綿100%(裏地:ナイロン100%)
a0167510_19575975.jpg




カトラリーとは?

食卓用のナイフ・フォーク・スプーンなどをまとめてカトラリーと呼びます。

フォーク、スプーン、ナイフの3つのカトラリーがまるで食卓に並べられているように描かれた

キッチュなランチョンマットです。メインディッシュを置く真ん中部分に書かれているのは

「幸福な時間」というメッセージ。素敵な食卓でハッピータイムを過ごしてください。
[PR]

by goldowl_s | 2011-01-20 20:49 | NEWS

京都

ご無沙汰です。
インポート担当の立野です。

12月のとある週末、京都へ行ってきました。
昨年は11月頃迄はなかなか寒くならなかったせいで、12月なのにまだ紅葉が少し残っていて秋の風情。
学生時代の修学旅行以来, ××年ぶりにすっかり大人になって訪れた京都は
静かで情緒豊な街、と同時にブランド店やファッションビルが立ち並ぶ都会でもありました。

夜に到着したので、とりあえず地下鉄に乗って嵐山の花灯路へ。
両脇の竹林がライトアップされてとても素敵。
デジカメでは撮りきれずパンフレットの写真をちょっと拝借。

a0167510_20194979.jpg


翌日はルートを決めてお寺巡りを!
修学旅行の時はお寺巡りが退屈で、お坊さんのお話も
殆ど聞いていなかった自分を思い出して、今頃反省してみたり。

バスの一日乗車券を購入して、まずは紅葉の残る清水寺へ。
大きな柱を組む様に、斜面にせり出すようにして建てられているのに
釘は一本も使われてないとか。

お次は金閣寺。ここは昔の記憶のままでキンキンキラキラ、成金っぽい感じ。
池に移った姿もこれまたキンビカなり。
a0167510_20271840.jpg


金閣寺からはまたバスで移動、バス停から歩いて行こうとしたら
人力車のイケメンなお兄さんに声を掛けられ、ついつい30分のコースに!
裏哲学の路なる小道を走り、南禅寺 → 安楽寺 → 法然院、そして銀閣寺に戻るコース。
個人的には銀閣寺の地味な佇まいに侘び寂びを感じ、心引かれました。

a0167510_11242176.jpg


最後に龍安寺まで足を伸ばして、暫しぼーっと石庭を見た後は
龍安寺内にある西源院で熱々の湯豆腐と熱燗を頂いて体の芯から暖まりました。
ついつい「熱燗おかわり」と言いたい気持ちを必死で我慢!
「いかんいかん、飲みに来た訳じゃないぞ」

a0167510_11303937.jpg


翌日はお天気に恵まれて祇園、石塀小路等をぶらぶらと散策しました。
こんな路地裏の金魚にも何故か風情を感じる不思議な街、京都。
又、いつか訪れたい街です。

a0167510_11365990.jpg

[PR]

by goldowl_s | 2011-01-16 11:41 |

☆NEW ARRIVAL☆

こんにちわ、寒い日々が続いてますが
雪が降らないのは、乾燥しているせい?と疑問に思ってる横田です。笑

今日は、新作のストールをご紹介したいと思います056.gif

まずは、こちらです シルク100% W135cm/H100cmと少し小さめなストールです。
bagやヘアーにアレンジも楽しめます!
a0167510_14204736.jpg
¥7,140

次に、ビスコース100% W145cm/H130cmの大判の総柄タイプです。
ほぼ正方形の大きなストールなので巻きかた自由自在!!カラフルなので
春先取りアイテムとしても抜群です!こちらは、手洗いもできます。
a0167510_1437728.jpg
¥8,190

そして次は、お洒落をするには定番!!アニマル柄シリーズです。
シルク80% ポリエステル20%   シルクのタイプよりも少しハリがあります。
a0167510_1458039.jpg
¥9,240

こちらは、シルク100% 光沢感があるのでパーティーなどで着るドレスと合わせても素敵です!
a0167510_1531033.jpg
¥9,240
柄、カラーどれもシーズン通して永く活躍していただけるストールです072.gif 

来週も新作が入荷する予定ですので、是非ご来店お待ちしております016.gif
[PR]

by goldowl_s | 2011-01-15 16:58 | NEWS

雑誌掲載☆

こんばんわー☆
SALE真っ只中ですが、goldowlでは引き続き新作のWALLETが大好評です。

先日ananでも巻頭ページで紹介された、mix studs シリーズのお財布ですが、

mini 2月号でも紹介されています003.gif

a0167510_19324983.jpg


とってもキュートな北川景子ちゃんが表紙のminiはもうご覧になりましたか??

ありますあります、お財布特集!!

a0167510_19342670.jpg


左から2番目のスタッズ(WHITE)のWALLETです☆

mixstuds series

在庫もあとわずか!
是非お早めにどうぞー!
[PR]

by goldowl_s | 2011-01-14 20:12 | PRESS

サンプルセール

寒い日が続いてますね!
顔が痛い位ですー泣

大好評サンプルセールもかなりの勢いで商品がなくなっておりますが、また新たにサンプルが追加されそうな予感、、、

決まり次第またご報告しますね★
[PR]

by goldowl_s | 2011-01-12 22:31

a happy new year&サンプルSALEのお知らせ

みなさん!
あけましておめでとうございます019.gif
お正月はゆっくり出来ましたか??

すっかり食べすぎてしまったこの胃を休めないと049.gif
今日は七草粥でも挑戦してみます!

さて、沢山のお客さまにご来店いただいているSALE。ありがとうございます!
ルミネ店・原宿店とも再値下げを行っていますので是非足を運んでみてくださいね。
ルミネエスト店の情報では福袋があと若干ご用意があるようです003.gif


そしてなんと

原宿店では4日より大好評のサンプルSALEを開催中!!!

すべて1点もの、状態も良いものばかりなのでとってもお買い得ですよー☆


又、1月5日に発売されたばかりのananのP.15 【antena】で、gold owlの人気WALETが紹介されています。

a0167510_11212345.jpg


お財布は1年に1回変えると運気が上がると言われていますが、その影響なんでしょうか?

年末からお正月にかけてお財布をお求めの方、非常に多いですー。

そんな中、艶消しのスタッズとwhiteのコンビが人気のmix studs walletと

お問い合わせが殺到し、おかげ様で完売・そして再入荷が3月に決定したglitter star walletが紹介されています!
a0167510_11232820.jpg



こちらのスタッズのwalletは12月28日のNYLON JAPAN・1月1日のminiでも紹介されていて

すでに在庫が品薄状態でございますー!!



さてさて、2011年もgold owlは張り切っていきたいと思います~。
どうぞ今年もよろしくお願い致します003.gif003.gif

2011年がみなさんにとって素晴らしい1年になりますように016.gif
[PR]

by goldowl_s | 2011-01-07 11:49