gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween♪


早いもので、10月ももう終わりに近づいてきました。。
グラフィックスズ木です♪

あっ005.gif!!
…という間に、今年も終わってしまいそうですね002.gif


さて、gold owlではHappy Halloween072.gifということで、

ただいまSHOPでお買い物をしていただいた方に、

ささやかなプレゼント056.gifをさしあげております♪
a0167510_1149615.jpg


本当にささやかですが、ちょっとでも、あったかい気持ちになってもらえたら嬉しいです045.gif

a0167510_11534046.jpg

(あっ、中にいるのは・・・
 お化けじゃなくて、プレスの石島ですね♪)



ハロウィンの時に、ハワイ(オアフ島)にいたことがあるのですが、

ハワイではみんなの仮装の気合いが半端じゃなくって、

むしろ仮装しないで街に出るなんて恥ずかしいよ!!なんて言われたので、

ミニ仮装をしてウロついてみた経験が・・・012.gif

でも、行くとこまで行ってしまった方が、楽しくなれますよね♪♪



仮装する予定の方…素敵なハロウィンをお楽しみください♪♪
a0167510_126958.jpg

[PR]

by goldowl_s | 2010-10-26 12:07 | NEWS

新商品♪

久々のブログアップです☆ プレスの石島です016.gif

今日はお店に届いた新商品を御紹介しまーす001.gif

春にも登場してたちまち人気商品となった、あのキーホールシリーズが、バリエーション豊富に

再登場です!

a0167510_17544668.jpg


前回のBLACK・PINKに次いで、新色の秋カラ-のブラウンが新登場です。

やはり気になるお財布の収納力!

中はガマ口仕様でとても開けやすく、カードも11枚とたっぷり入ります。

a0167510_1757859.jpg


KEY HOLE LONG WALLET ¥14,490

今回はお客様のお声の多かった、バッグも登場しました!

a0167510_1758825.jpg


KEY HOLE ZIP TOTE BAG ¥21,000

バッグは使いやすいBLACK・BROWNの2色展開。何といっても牛革でこのプライスは魅力的です。

私もどちらの色にしようか迷い中!ブラウンも今年っぽいし~でもブラックも合わせやすいし~。

さて、さて、気になる中身は。。。。。

a0167510_17594628.jpg


サイドにジップがあるので開きやすくA4サイズも収納できます♪

長く使い込みたいですね! スカーフを巻いたり、チャームをつけても可愛いです!


フラップタイプのショルダーも登場!

a0167510_1825288.jpg


KEY HOLE SHOULDER BAG  ¥16,800
a0167510_18261769.jpg


長さ調節可能で中もチャック付きのポケットもありデイリーユースにピッタリです。

そして、フランスより届いたショール達003.gif

【inouï】

4人の女性から成り立つフランスのブランド。
WOOLとシルクで作られていて、何とも言えない色彩のバランスが魅力。 
肌寒くなってきた今の時期にピッタリですね049.gif

a0167510_18295488.jpg


BLUEのボーダーの他には、

a0167510_18313490.jpg


PINKベースも!  各¥11,340

巻き方でボーダーが縦になったり、横になったり♪

こちらは既に完売真近です。

又その他にも

a0167510_1834057.jpg


手織りの優しげな植物モチーフプリント ¥8,190 や

a0167510_18353666.jpg


a0167510_18363698.jpg


マルチカラ-でお洋服のアクセントになるボーダータイプ ¥9,240 など種類豊富に揃っております☆


又、原宿店では一部サンプルSALE&PRE・SALEを展開していますので

どうぞお近くにお越しの際には是非お立ちよりください~029.gif
[PR]

by goldowl_s | 2010-10-21 19:11 | NEWS

ルームシューズ入荷しました!

今日の天気は小雨混じり057.gifで肌寒い!
なんだかすっかり秋・・・って感じになってきましたね。
といっても布団をかぶって寝ているとちょっと暑いような?
微妙な季節。皆様、体調にはお気を付けて下さいね。

ご無沙汰しています、IMPORTの立野です。
なんと◯ヶ月もサボってしまいました。

これからの季節にぴったりのかわいいルームシューズが入荷しました056.gif
RUBY BROWNというオランダのブランドです。

a0167510_15435430.jpg


3つのスタイルが入荷しています。
まずは〜

かわいいモヘアのお花が付いたニットのルームシューズ、ラブリーです053.gif
a0167510_15504275.jpg


内側の素材はこんな感じ。
フッカフカでなんともいえない履き心地のよさ〜
a0167510_16241591.jpg


履いてみると・・・ロマンチックなお姫様タイプ053.gif
a0167510_1685011.jpg

お色は4色、サイズは36、37、38 ¥6,825(税込み)です。

つづいて
カラフルで大きなお花がついたスリッパタイプ
a0167510_1639685.jpg
a0167510_1638564.jpg

a0167510_16384534.jpg
a0167510_16383352.jpg


ウール素材でぴったりと足にフィットします。
a0167510_164717100.jpg

こちらも4色で ¥7,875です。

そして最後に
エレガントなスリッパタイプです。
a0167510_1650729.jpg


ちょっと大人っぽい同色のお花モチーフがポイントです。
a0167510_16542683.jpg

こちらはブラックとブラウンの2色展開で同じく¥7,875です。

これからのギフトシーズンに最適!
お友達にも喜ばれること必至です!!053.gif
[PR]

by goldowl_s | 2010-10-09 16:57 | NEWS

gold owl 初めてのシューズ入荷♪

最近は雨が多くて、おニューのブウツは履けないし、傘が手放せない毎日でしたが・・・

気温的には涼しくなって、過ごしやすい。ありがとう。

グラフィックのスズ木です。



今回、gold owlに初めて、シューズが入荷したのでご紹介です♪



早速、コチラ
じゃーーーーーーーーーーん041.gif
a0167510_12145694.jpg

かっ かわいい・・・

横姿はこう!
a0167510_12155263.jpg

前にも厚みのあるソールなので、高いのに疲れない作りがうれしいのです056.gif



この靴は、『durbuy(デュルビュイ)』というヨーロッパの古い伝統と文化の中で生まれた靴ブランドで、
様々な角度から再構築したオリジナル木底が、とっても魅力的 ☆.・*:*.・☆.




なんと、もあります034.gif
a0167510_151059100.jpg

今年はけっこう赤が人気みたいなので、要チェックです!




アップで見てみると、こんな感じ…♪
a0167510_15171028.jpg

スウェードが編み編みになっています026.gif



かかとにはこんなプレートが053.gif
a0167510_13255078.jpg





気になるお値段は!
¥35,700です♪♪

数にすごく限りがありますので、お早めにー!!!



034.gifこちらの商品は、店舗のみの販売となりますので、
  お問い合わせ・通販などは下記までお願いします。040.gif

■原宿店 03-5466-1255
■ルミネエスト新宿店 03-6380-1125
[PR]

by goldowl_s | 2010-10-01 15:38 | NEWS