gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9/3(金)ルミネエスト新宿店 OPEN 記念 ノベルティー!!!

こんばんは!!駒田 です003.gif
いよいよあと1週間後、ルミネエスト新宿 B1F にgold owl 2号店がOPEN致します!!

a0167510_0104573.jpg


ルミネエスト新宿店 open記念で、お得なイベントやプレゼント、限定商品など御用意しています☆
詳しくは、近日公開予定です056.gif

本日は、少しだけ御紹介しますね!!!openを記念したノベルティ-アイテムがこちら!!!

a0167510_0153135.jpg

OPENを記念して、先着で5,000円以上お買い上げのお客様に、
フクロウとお花のプリントがかわいいオリジナルティッシュケースをプレゼントいたします!!

WALLET、BAGなどお揃いで持ってもかわいいアイテムです!!

お店の場所は、駅からすぐ行けてしまうB1Fフロアー。

地上から言うと、東口ヨドバシカメラ前の階段を降りてすぐ左手になります。
なんて便利な場所なんでしょう!とっても楽しみです。

私も、9月3日よりルミネエスト新宿店 店長として勤務致します!!宜しくお願いします!!


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


gold owl ルミネエスト新宿店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 B1

TEL/FAX:03-6380-1125(OPEN時より開通します)

営業時間
平日:11:00~22:00
土日祝:10:30~22:00
[PR]

by goldowl_s | 2010-08-28 00:28 | NEWS

新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆

こんにちは、原宿店の駒田です☆
夏のイベントも、沢山開催中ですね~皆さん、満喫していますか?

私は昨日、神宮の花火大会をgold owl 近くのSMOKEで見ていましたよ!!
高さが調度よくて、正面に花火がみれましたよ003.gif

そしてgold owlには、またまた新作が入荷致しました!!

ラメ加工を施したシープスキンで作った、"glitter star" シリーズ。
とてもやわらかな素材で、非常に軽く、袋縫いにしているのでふんわりとしたシルエットが
かわいいデザインです。

a0167510_2152764.jpg


ワンポイントに、アンティークゴールドの大きな六角星をつけました。

色々な国で、いろんな呼び方をされている六角星モチーフは、運気をあげるお守りのような
ラッキーモチーフとして伝えられています001.gif          

色展開は、ゴールドとブラックの2種類。
シンプルながらも、遊び心があるデザインなので、いろんなシーンで持てるデイリーアイテムです。

walletは使いやすいガマ口仕様で、カード収納もたっぷりです。
サイズは2種類

long wallet 16,800円

a0167510_220714.jpg


a0167510_2203628.jpg


short wallet 14,700円

a0167510_2223654.jpg


a0167510_2225394.jpg


card case 6,090円

a0167510_2245357.jpg


a0167510_2251016.jpg



いろんなスタイルにあうbagは、軽くてお勧めです!!サイズは2サイズです003.gif

かぶせ蓋は、あえて切りっぱなしにして、外観も柔らかさ、軽さが表現されています。

ベルトは長さ調節が可能なので、斜め掛けにも、ショルダーにも。2WAYで楽しめます。

shoulder bag 26,250円

a0167510_227712.jpg


a0167510_2272925.jpg


A4サイズも入る big shoulder bag 33,600円

a0167510_2275229.jpg
a0167510_228914.jpg


お取り扱い  原宿店 03-5466-1255
         online shop

展示会でも人気が高く、プレス石島によると、雑誌掲載も沢山されるようです!!
楽しみです~003.gif内容は、またblogで紹介しますね!!
[PR]

by goldowl_s | 2010-08-20 22:25 | NEWS

gold owl ルミネエスト新宿店の場所に!!!!!

2010年9月3日(FRI)に、gold owl 2号店が、ルミネエスト新宿のB1Fにオープン致します。

現在は工事中ですが、お店ができる場所には看板が設置されておりますので、
ぜひ新宿を通る事が御座いましたら、ご覧いただけるとうれしいです!!

a0167510_16574118.jpg


場所は、CECIL McBEEさんの近くです001.gif

a0167510_17243.jpg

[PR]

by goldowl_s | 2010-08-15 17:02 | ご報告

新作情報!!

こんにちは、原宿店 店長 駒田 です001.gif
毎日暑くて、アイス大好きな私は、食べたい気持ちを抑えるのが大変です~
私が今年はまっているアイスは、こちら
a0167510_1282928.jpg

今年は、ハーゲンダッツ ソルティバタービスケットです☆基本、ビスケット入りには、弱いです。
甘さと塩けのバランスが最高です☆☆
しかし、あまり食べ過ぎると、お財布が淋しい事になるので……。

ちなみに、去年のはまりアイスは、お財布に優しいこちらでした!!
a0167510_12144534.jpg

ガリガリくん リッチ チョコチップです。周りの濃厚なチョコレートアイスの中は
シャキシャキ感のあるアイス&たくさんのチョコチップの食感が大好きです。

アイスの新作情報ではなく037.gif紹介したいのは、こちらでした!!
早速、紹介しますね!!!


FRANCEより、完売アイテム!人気の香りシリーズ入荷しました!!

gold owlで人気のシリーズ LE BLANCE のサシェです!!
まるで本物のお花やフルーツを思わせるような、とてもフレッシュな香りです!!

a0167510_12231698.jpg

袋に入っているのが、サシェ 840円 袋のまま、好きな場所に飾って下さい☆
クローゼットや引き出しに入れておくと、お気に入りのお洋服がいい香りになります。

そして新作がこちら
a0167510_12241396.jpg

リードディフューザー 2,100円  
サシェで特に人気のある香りのリードディフューザーが入荷しました。

取り扱い店舗☆原宿店 03-5466-1255
        (池袋店ではお取扱いはございません)




秋の新シリーズ DOTとベーシックな色と、ネルの質感がかわいいBAGとポーチが入荷致しました!!
カラーは、 blown.blackの2色展開です。

綿のネル起毛生地に、同色のDOTプリントが大人っぽいです。 合わせやすい色味もポイントです!!
a0167510_1227479.jpg

持ち手や、リボンは牛革です!! 肩のレザーも、安定感があるので持ちやすいですよ!!
a0167510_12272876.jpg

dot ballon bag 10,290円(税込)
a0167510_12274110.jpg


形違いは、こちらカゴBAGのような形で収納力も抜群!!
a0167510_12293727.jpg

dot tote bag 8,190 円
a0167510_12304544.jpg


デジカメなどの収納におススメ
dot multi pouch 3,360円
a0167510_12313251.jpg


取り扱い店舗
☆原宿店 03-5466-1255
☆ 池袋parco店 03-5391-8161(8/18までの営業です)
こちらでご購入頂けます003.gif

本日も、暑い一日になりそうですね!!素敵な週末をお過ごし下さい☆
[PR]

by goldowl_s | 2010-08-14 12:37 | NEWS

池owl  

  残暑お見舞い申し上げます001.gif

はじめまして、池袋パルコ店店長の横田です

 時間が経つのは早く、3ヵ月前 胸をドキドキさせopenした
池袋店でしたが、期間限定ということで、
後1週間となってしまいました009.gif
a0167510_15335621.jpg
 
池袋店は、店内が狭いこともあり、goldowlの世界観を
皆様に伝えられるかと心配もありましたが、来店してくださる
お客様から、あたたかいお言葉を日々いただけ
またブランドも知っていただけ
本当 感謝の気持ちでいっぱいです!!016.gif
a0167510_15433732.jpg

 池袋店も まだまだ 新作も入荷してます、 
ファイナルsaleもおこなってます、18日が最終日となりますので
ご来店いただけたら うれしいです!045.gif
a0167510_15523822.jpg

    そして!!! 9月3日 ルミネエスト新宿のB1Fに GRAND OPENです
 ここでも きっと新たな魅力を感じて頂けると思います018.gif

  ぜひ ぜひ!! 遊びにいらしてください !! 
 
[PR]

by goldowl_s | 2010-08-12 16:06 | ご報告

フクロウアイテムいっぱい!!新作入荷情報!!

こんにちは、原宿店 店長 駒田です001.gif

夏休みなど、楽しんでいますか~☆★
gold owl は、2号店のルミネエスト新宿店のオープンを9月3日に控えみんなワクワクしていま~す!!

新宿のみなさんにも、gold owlを好きになってもらえるように、STAFF一同がんばります☆

店舗では、秋の新作が続々と入荷しております!!
ご予約の方も、大勢いるnature owlシリーズも入荷しましたよ~

お待たせ致しました!!

a0167510_10463086.jpg


完売した、flower owlが秋冬素材で新登場です。
フェルト素材にカラフルなフラワーとフクロウがいっぱい!!
持っているだけで、幸せな気分になるシリーズです。

カラーは、off whiteとtop grayの2色です。
牛革もMIXされ、リッチ感もUPしました003.gif

a0167510_19263238.jpg

人気のLONG WALLET 13,440円  
a0167510_192701.jpg

収納力たっぷりな、ガマ口になり便利さもUP!!!
a0167510_19271774.jpg

コンパクトなSHORT WALLET 11,340円

a0167510_19301278.jpg

底マチもあり、便利な TOTE BAG 9,240円

a0167510_1942026.jpg

お出かけやbaginbag コスメポーチとしても使える マルチなMINI BAG 6,090円
a0167510_19404470.jpg

写真は、新しいSTAFFの田邉です!!宜しくお願いします!!
笑顔がとってもかわいくて、元気いっぱいです。
9月からは、ルミネエスト新宿店に勤務予定です!!

取り扱い店舗 ☆原宿店 03-5466-1255
☆ 池袋parco店 03-5391-8161               ☆こちらでご購入頂けます。

そして、新ブランドがparisより入荷致しました!!

オランダ人のルーツを持つMadelonとNathalieの姉妹によるユニットが展開するブランドpolder。
a0167510_21152883.jpg

2人は、エルメスやAnne-Marie Berettaなどの一流メゾンのデザイナーとして経験を積んだ後、2000年にpolderを発足。おしゃれに敏感なパリジェンヌの間でじわじわと人気ブランドとしての地位を確立します。
1つ1つ職人の手でつくられている作品は、温かさを感じるものばかり。

gold owlにぴったりな、 polderのフクロウアイテム!!

a0167510_21252012.jpg

OWL LONG NACKLACE 8,925円
a0167510_2116453.jpg

OWL BRACELET 5,775円
a0167510_2120343.jpg


取り扱い店舗☆原宿店 03-5466-1255
        (池袋店ではお取り扱いしておりません)

まだまだ、紹介したい商品がいっぱいあります~
長くなってしまったので、今日はこのへんで!!近いうちに、またUPしますね056.gif
[PR]

by goldowl_s | 2010-08-11 21:23 | NEWS

デザイナーのご紹介

プレスの石島です☆

お店に立つことも良くあるのですがそんな時、
お店のお客様に良く聞かれるのが「デザイナーさんは日本の方ですか?」とか「幾つ位の方ですか?」
とか色々聞かれます045.gif
商品やお店に興味を持って頂いて御質問されるのは、一スタッフとしても
プレスとしてもとっても嬉しいのです019.gif

今日はそんな質問にピッタリな情報をお届けします。049.gif
InRedの今月号(8月7日発売)でgold owlのデザイナーが紹介されているので是非チェックしてみて下さい。
ブログでちょこちょこ登場はしているのですが、こちらを読めばまるわかりです笑037.gif
a0167510_19475984.jpg


a0167510_10342261.jpg

芯があってお茶目で仲間思いの自慢のデザイナーです!
彼女の作りだす世界観や空気感を是非皆さんにも、もっと共有してもらえる様、日々頑張るぞーと
思う私でした☆

今秋、9月3日にはルミネエスト新宿B1Fにも2号店がOPENします!053.gif
初のファッションビルへの出店なので沢山の方にgold owlの世界観を感じてもらえれば嬉しいです072.gif

詳しくは今月号(8月7日発売)のGLITTERのP,173 を是非ご覧ください☆
a0167510_20215729.jpg
a0167510_20221162.jpg



OPEN記念のお得な情報などは又次回にUPしますのでお楽しみに!!003.gif
[PR]

by goldowl_s | 2010-08-07 00:00 | PRESS

初の富士登山!!

こんにちは、原宿 店長 駒田です!!

先日、初の富士登山をしました003.gif
一度は、登ってみたいと思っていて☆去年も、登ったというかすみさん伸也君達に連れて行ってもらいました!!

仕事が終わって、車に乗り込みいざ富士へ!!

着いたのは、24時過ぎ!!

a0167510_2263047.jpg


車が混んでいるので、入口まで30分ほど歩いて向かいます!!まだ、笑顔の私

a0167510_2285091.jpg


入口は、須走口
a0167510_2211104.jpg

標高約2000mだそうです!!帰りくらいに、知ったんですが他の入口にくらべ低い位置からの
スタートで、人が少なく穴場らしいです!!

暗闇の中を、ヘッドライトをつけながら進んでいきます!!かなり、きつい~。寝不足と足のむくみが
気になりはじめる~!!しばらく森の中
a0167510_2254887.jpg


登るにつれて、息切れとなんか炭酸を飲んだあとのような、胸の辛さが現れます!!
ハァーハァーいいながら、もくもくと登ります!!ちなみに、富士山はトイレも有料です!200円!
樹林帯を抜けると、岩が多くでてきます!!そろそろ、明るくなってきました!!
a0167510_2350893.jpg

a0167510_22581037.jpg

a0167510_23511372.jpg

もう、すっかり雲の上!!一先ず、酸素チャージ!!御来光待ち!!
a0167510_2363516.jpg

そして、ついに!!
a0167510_2385683.jpg

こんな、景色を観れるなんて!!すごく、きれいで感動しました☆
a0167510_23102734.jpg

a0167510_23504319.jpg

そして、さらに頂上を目指していきます!!
a0167510_23181431.jpg


しか~し、寝不足な私は、睡魔が襲ってきてもうダウン!!
初の、富士山は標高3200m地点でおしまい☆
よ~く考えてたら、残り山3分の一。悔しい~
a0167510_012826.jpg


ちなみに、頂上はこんな感じらしいです!!2人は頂上まで、登ってました!!
a0167510_2347926.jpg

a0167510_23304367.jpg


帰りは、砂走りといって走って砂の上を駆け抜けて帰ります!!
私、これお気に入りで、とっても楽しかったです。(たぶん、休んだから元気復活)
a0167510_23423645.jpg


行きに、暗闇だった森も帰りはこんな感じで、昨日とは違う場所みたい!!
a0167510_23434331.jpg

うっすら、霧がかかって鳥のさえづりが聞こえています☆マイナスイオン発生中!!
a0167510_234959.jpg


次回は、ぜひリベンジを072.gifそして、初心者の私にとっても丁寧に、教えてくれたかすみさん、伸也君ありがとう☆暖かさを感じる、富士山でした!!頂上のお土産もありがとう御座います!!
a0167510_003076.jpg

[PR]

by goldowl_s | 2010-08-03 23:32 |

また食

夏真っ盛り!
久しぶりに、グラフィックのスズ木です。

先日、母親の誕生日だったので、川井というところにある、
母親の知人の女性がひとりできりもりしている「上鍛冶屋」というお店に
ゴハンを食べに行ってきました。(また食べ物の話)


そこは、その方のご実家を改造して作られた日本家屋で、
周りは山に囲まれ、近くには川も流れていて、すごく素敵な場所!
a0167510_13123029.jpg



中も、ほらっ
a0167510_13125318.jpg


ほらっっっ
a0167510_13131255.jpg

素敵〜 落ち着く〜〜
クーラーをかけず、扇風機だけで過ごせます。


ここでは、ゆっくり、のんびり食事を楽しみます。
まずは前菜盛り合わせ〜
a0167510_13133638.jpg

いちばん右にあるのは、なんと手作り蒟蒻!
わさび漬けと一緒にいただきました…おいしい〜〜〜



その他にも、お魚(たぶん鮎)や
a0167510_13141654.jpg


野菜などがてんこ盛り!!
a0167510_13144164.jpg

野菜も周りで穫れたものだったりして、いちいちおいしい。
体に良いものばっかり食べて参りました。


そしてお誕生日祝いだったので、ミニカボチャをケーキ風にして!
出してくれました!!
a0167510_1315466.jpg

中には鶏肉が〜!!
これももの凄くおいしかったのですが、二人で食べきれなくて半分お持ち帰り。


13時から17時まで食べ続けさせていただき、お腹がパンパンなりましたが、
ヘルシーなものばっかりだったので、家に帰ったら消化できちゃってしまい…
持ち帰ったカボチャをいただいたのですた。


大人数名で行って、ゆっくりのんびり飲みながら食事をするのがオススメです。
※要予約です


おいしいゴハンを食べながらお酒を飲めるって、幸せなことだなあ〜
健康って素晴らしい。ですね010.gif
[PR]

by goldowl_s | 2010-08-03 13:22 |