gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドウナッツとつくねライスバーガー

少しご無沙汰してしまいました。
グラフィック担当のスズ木です。

この間の日曜日、
ちょっとした用で近所の神社に行って来ました。

a0167510_2001198.jpg



七福神コーナーができていてビックリ・・・
a0167510_2004442.jpg














            (↑ダサイ)


a0167510_2011859.jpg














gold owlの発展をしっかりと!!
お願いしてきました。



ところで皆様。

『はらドーナッツ』

って。ご存知ですか??


防腐剤や保存料は一切使用せず、
おからや豆乳を使って手作りしている
“子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような、懐かしい素朴な味わい”
のドーナッツ屋さんなんですけど。

2月中頃に、デザイナーのみおさん
お店の什器を探しに目黒に行った時に買って来てくれて、
初めて食べたんですけど・・・




もっっっっっちもちーーーーーーーー




おいしーーーーーー!!!!!
すっっっごくおいしかったんです!!!


で、実はここ2年くらいの間(タブン)に、
うちから自転車で行ける距離に、お店ができてたんですよね。
気になってたんですけど、行ったことがなくって。

神社ついでに行って来ました!!

それがコチラ
↓ ↓ ↓
a0167510_2071992.jpg















a0167510_2074377.jpg














店構えも素朴シンプルで、とっても良い感じです。


16時頃行ったんですが、ちょっと並んでいました。
人気なんですね~
できたばっかりの頃通った時、売り切れてましたもん!



で、並んでたら、
「待っている間、コーヒーいかがですか?」
って。



え、でも、並んでるって言ってもふたりくらいだし!



と思ったんですが、
チラっと見たらワタシ好みのミルキーなお色。



・・・気がついたら、もらってました。



素敵なサービス、ありがとうございます。

見て下さい、これ
a0167510_2083240.jpg














たまらなくないですか?!


店頭で、コーヒー飲みながら食べている女子もいましたよ〜
ワタシはお持ち帰りいたしました。



その足で、迷わずモスバーガーへ。

実は、ワタシの大好きだった“つくねライスバーガー”が!
期間限定で復活しているんです~~~!!

公式サイトでいろんなバーガーと投票制で競り合って、
見事優勝を勝ち取ったわけで。(もちろん投票しまくり)




その勇者が、コチラ
↓ ↓ ↓
a0167510_20111013.jpg














あと冬は、クラムチャウダーもはずせない。
a0167510_20113721.jpg

















購入時にいただいたスクラッチは
a0167510_20121697.jpg

















(・_・)・・・



a0167510_20123213.jpg














もちろんハズレましたよね。(チッ)


でもちょっと当時と味が変わっていたような…
どうなんでしょう。
食べた方いましたら、感想をお聞きしたいです。


そんなこんなで、とうとうOPENまであと3日!
月曜日に、居候させてもらっていた本社から引越しをいたしました。

新しい部屋に物を入れていくのは、楽しいですね~

お店もとっても素敵に仕上がって!!
まだお見せできないのが残念ですが…すごく素敵な空間です。
ぜひ遊びに来てくださいね。

OPENしたら写真掲載しますので、お楽しみに。





_・)チラッ

a0167510_2013183.jpg















乞うご期待!!
[PR]

by goldowl_s | 2010-02-24 20:36 |

SHOPへご案内PART1☆


プレスの石島です♪
本日はSHOPへの行き方をレポートしたいと思います。
お電話で、たくさんお問い合わせ頂きまして、ありがとうございます☆

HPにMAPが載っていますが、宜しければ参考にしてみてください♪

a0167510_2050419.jpg

明治神宮前駅から

a0167510_20521664.jpg

ラフォーレ原宿を背中に

a0167510_20525933.jpg

信号を渡り、ロッテリア前に向かい

a0167510_20534731.jpg

そのまま、表参道方面へむかいます。

a0167510_20545958.jpg

100m程すると、右側にKANGOLとASBEEが見えます。

a0167510_20572258.jpg

そこは原宿穏田商店街への入り口♪

a0167510_20581793.jpg

そのまま右に商店街を進んで

a0167510_20591427.jpg

原宿駅前郵便局を左手に眺めつつ進むと

a0167510_2101999.jpg

ノスタルジックなコンビニ(?)のヒロマルチェーンが見えます。

a0167510_211728.jpg

そのまま通り過ぎ進みます。  あと一息!

a0167510_2115892.jpg

すると目印の青い屋根の写真屋が見えます☆

a0167510_21124414.jpg

はい!左手にSHOPが出現!ここまで約徒歩5分程です。

a0167510_21142715.jpg

現在工事真っ最中なので、残念ながら中がまだお見せできませんが、、

a0167510_2175839.jpg

ビル名はAIビル☆

a0167510_2192137.jpg

ちなみにお隣はCherさんです☆

a0167510_2183922.jpg

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

a0167510_21232953.jpg

長々しくてすいませんー。みなさん、参考になりましたでしょうか??


あっ!そうそう、前回の展示会レポートで紹介したASH&DIMAONDSで共に働いた仲間の平松ひとみちゃん
(右)
a0167510_21403159.jpg


新ブランド始まります!
MOSTI CARGO
是非チェックしてみてください♪


スーパーバイザーには、昔からお世話になっているスタイリストの亘つぐみさん!
ディレクターはViViモデルだった佐藤萌実さん☆
デザイナーはひとみちゃん♪

最強タッグ!間違いありません♪

ブログもチェックしてみてください。
http://ameblo.jp/mosticargo/

つぐみさん、ひとみちゃん♪レセプションでお待ちしてまーす☆
[PR]

by goldowl_s | 2010-02-18 21:56

インポート商品 入荷情報

はじめまして。

今、まさにお店OPENの準備に冷や汗かきながらジタバタしているタチノです。

インポート商品を担当しています。

パリで買付けをしてきたインポート商品をご紹介します。

数に限りがありネットショップに並ばない商品もあるのでお見逃しなく!

まずは・・・

【Eric et Lydie】というブランドのホロスコープネックレス 13,650円デス。

a0167510_18363592.jpg


お手紙の形をしていてシルバーの部分が星座になっています。

12星座すべて揃ってます。(写真は射手座・・・かな?)

そしてこのお手紙、なんと開くんですよ〜。

中には小さく折られたメモが入っています。

【Calouretto/チャルレット】 うさこリング 13,650円とうさ手リング 11,550円

a0167510_1983538.jpg
a0167510_1985333.jpg

【Potiron/ポティロン】のキャンドルたち

今、Parisではキャンドルが大人気。扱っていないお店が無いほどです。

もちろん、キャンドルは日本でも人気ですね。

珍しいキャンドルスタンドの形をしたキャンドル、1,575円也。

a0167510_18522319.jpg


最後にアロマキャンドル。

香りはジャスミン/バニラ、ユリ、バラ、ライラックの4種類。

どれも きつ過ぎず軽い素敵な香りです。 2,415円デス。

ちなみに写真はサンプルなので本体にステッカーは付いてません。

a0167510_18545965.jpg


原宿店OPENまであと数日・・・

次回もまたインポート商品をご紹介します。
[PR]

by goldowl_s | 2010-02-16 19:20 | NEWS

THE プレスルーム

皆さん、こんばんわ♪  プレスの石島です☆

27日のOPENに伴い事務所とプレスルームも移転するので今日はプレスルームをお見せしますー。

おまけに商品も一部公開しちゃいます!!!!


a0167510_20354069.jpg


こんな感じで陳列してます。サンプルが上がって陳列する瞬間が大好き☆


a0167510_2055873.jpg

こちら、展示会でも人気のコスメポーチと名刺入れ♪ステアレザーとっても柔らかいです!
 コスメポーチ\6.300  ネームカードケース \5.040

a0167510_208720.jpg

雑誌でも掲載中のレースリボンウォレット♪ラメ箔なのでキラキラしてます☆ 
(L)\13.440  (S)\12.390

a0167510_2094873.jpg

お花とフクロウプリントの小物たち。  種類豊富です☆ 
ランチBAG\3.990 WALLET(L)\8.925 (S)\7.875 コスメポーチ\3.675 デジカメケース\3.150


a0167510_20155037.jpg

アクセやオリジナルノートも!


a0167510_20161350.jpg

グラスやキャンドルも!ギフトに喜ばれそう♪♪ パリからのインポート商品☆
グラス\1.470    キャンドル\2.415




a0167510_20163689.jpg

なんとこちらはランチョンマット!1週間分のSET売りもしてまーす☆
家で友達を呼んだ時に使いたいです☆    1枚\1.470

a0167510_2025331.jpg

あー、オープンが待ち遠しい。。。


あっ、もうこんな時間!ディナータイムですね。
a0167510_20283537.jpg

ラーメン食べたい。。 原宿のAFURI  おいしいです☆


さて、あと一息お仕事片づけちゃいましょー。

皆さん、寒いですが風邪には気をつけてくださーい♪


a0167510_20491747.jpg

[PR]

by goldowl_s | 2010-02-15 20:54

Dr.パルナサスの鏡(とテカテ)


はじめまして…
gold owlでグラフィック関連を担当しているスズ木です。

金曜日に、我らがgold owlが掲載されたSweetが発売され、
ついにOPENしたこのHomePageのアクセス状況が気になる週末。。


友人と映画を観に行ってきました!!

a0167510_11475286.jpg


知ってますか??
私は知りませんでした。照


でも非常におもしろかったです!


ワタシ、映画って壮大なのが好きで、
壮大じゃなかったら大スクリーンで観る意味ないぜ!などと思っているのですが、
視覚的にとっても刺激的な映像(説明が下手)でずっと楽しめて、良かった!!
友人はDVD買おうかしらくらい気に入っておりました。

a0167510_11523714.jpg














あとリリー・コールがかわいいー
衣裳もステキで目が離せない。
a0167510_11592082.jpg















主役(タブン)のトニー役に4人の男性が出ているのですが、
(メインのヒース・レジャーが、撮影中に亡くなってしまったことから、
 ストーリーをそういう内容に変更したという話)
ワタシはやっぱりジョニー・デップがスキ・・・(POCファン)
みなさんは誰がお好みで?
a0167510_1350323.jpg








しかも泣く映画じゃないし泣くつもりもさらさらなかったのですが、
最後の最後に泣いてしまった・・・

でも一緒に行った友人はまったく泣いてませんでしたけどー



夜は、西荻窪のメキシカン『エルキシコ』でお食事。
a0167510_13193181.jpg















メキシコビア、テカテで乾杯☆
a0167510_1328375.jpg














ナチョスとタコスとチョリソーなどおいしくいただきました。

テカテにライムと塩が付いてきたんですが、
缶の上部にライムを絞って、お塩もそこに入れてからプルトップを開けて飲むと、
ライムと塩がうまく混ざって中に入ってGOOD!らしい。

テカテの際はお試しあーれー(瓶の時はどうするんだろう)



さあー今週も1週間
OPENに向けてがんばる象!!
a0167510_1341254.jpg
[PR]

by goldowl_s | 2010-02-15 13:55 | 観・見

展示会!

はじめまして!! gold owlのプレスの石島です☆

今回は、先週行われた展示会の模様をお伝えしたいと思います!

たくさんご来場いただきましてありがとうございましたー。

久々にお会いする方ばかりでとっても嬉しかったです♪♪

では、展示会レポート行きましょー☆

まずは、お客様がいらっしゃる前日に商品を陳列します。

雨の為、靴の汚れが付かないようにシートをひいて。。。
a0167510_20414784.jpg



トランクに飾ってみたり、
a0167510_1853815.jpg



完成☆  全体的にアンティークな仕上がり!!
a0167510_20274864.jpg



当日はたくさんのお客様がいらっしゃって下さいました。
a0167510_20402127.jpg


もともとASH&DIAMONDSで一緒に働いていたChocorougeのマルちゃん、
デザイナーMIOさん、店長のまり。
a0167510_20105439.jpg



そして
a0167510_2030075.jpg

こちらも元、ASH&DIAMONDSチームのデザイナーひとみちゃん!(右)おきゃんで可愛い☆


そう、タレントのYOUさんもお忙しい中来て下さいました!感激です♪♪♪
SHOPでお待ちしておりますー♪



3日間ありがとう、レッドブル。エナジーチャージもばっちりです。
a0167510_20592485.jpg






又、次回に 展示会の模様PART2 をお伝えしますね!


皆さま、今週はバレンタインですね、素敵な週末を☆
[PR]

by goldowl_s | 2010-02-12 21:17

gold owl staff in 箱根

はじめまして!!

2月27日にOPENする、gold owl 原宿路面店 店長の駒田です!!

いよいよ、OPENもあと少し☆☆☆
STAFF全員でOPENに向けて準備しております~♪♪♪
展示会も無事終わり、大勢のお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました。


SHOPのOPEN後はみんなそろっての旅行はなかなかいけないので・・・

箱根旅行に行ってきました!!

a0167510_17443723.jpg



STAFF全員集合なので、OPENの祈願へと箱根神社にお参りに。
自然もいっぱいで、パワーにあふれる神社でした☆
a0167510_1751958.jpg


立派なご神木!!
a0167510_1747126.jpg

a0167510_17481555.jpg


お昼は、冨士屋ホテルにいきました!!
a0167510_17491645.jpg

歴史を感じさせるクラシカルな雰囲気は本当に素敵で、
いつか絶対に泊まりたい!!と思うホテルでした。


そこで伝説のカレーを食べました!!
品のある味で、マンゴーのチャツネをいれるとますますおいしかった!!
a0167510_17515271.jpg

メニュー表にあるナポリタンの写真もとってもおいしそうだったので、
次回は、食べてみたいです!!



有名な渡辺ベーカリーにも行ってきました~(冨士屋ホテルのすぐ近く!)
a0167510_1753255.jpg



温泉にも入り、癒されて東京に戻りDESK上にはいつも
gold owlオリジナル“mirror cat mug”でコーヒー!!

a0167510_17285789.jpg


ふとみると、とても癒されるアイテム☆
展示会でも大人気だったんです。

オープン時には、お店に並びます!!お楽しみに~

昨日は暖かかったのに今日は寒いですね!
みなさん、風邪をひかないように気をつけてください☆

では、また~
[PR]

by goldowl_s | 2010-02-10 18:20