gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

2011年 04月 27日 ( 1 )

ゴールデンウィークフェア♪

あたたかい毎日が続いていますね!

こちらは、池袋パルコ店です♪


あさってからゴールデンウィークが始まりますが、
gold owl 池袋パルコ店、ルミネエスト新宿店では、
ゴールデンウィークフェアが始まっています!!!

内容はこちら!!
↓ ↓ ↓

a0167510_15354289.jpg

5/8までの期間限定!!

今からの季節にぴったりなオリジナルの生地BAG(¥5,000以上)が10% OFF!

さらに、人気のアクセサリーブランド“by boe”のアクセサリーが、
2点以上のお買い上げで10% OFF!!

新作もすべて、対象になっています060.gif


池袋パルコ店も4/22にOPENしましたが、
早くも顧客様がご来店くださっていて、とてもうれしい&感謝でいっぱいです!!!

去年の1Fの時よりも広くなって、素敵なSHOP(自画自賛♪)になっていますので、
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪♪

a0167510_15461970.jpg



私の周りでは、なんだか風邪のようなものがはやっていますー
扁桃腺だったり、胃腸にきたり、そしてとにかく発熱してしまう。。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいね040.gif
[PR]

by goldowl_s | 2011-04-27 15:54 | NEWS