gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

2011年 02月 10日 ( 2 )

雑誌掲載☆

さて、本日は2月5日に発売された、【Blanc】 のvol.3に掲載されております003.gif
この雑誌は2010年9月に創刊されたばかり!

いわば、ボーイッシュ・トラッドのニュースタイルの女性ファッション誌!

以下HPより引用させていただきますと、


近年、東京の女性の中でも、オシャレといわれる女性は
揃ってメンズライクなアイテムを身に着けています。そんな「ボーイッシュで可愛い女性」になりたい人を
応援するための、「2nd」のテイストを取り入れた女性ファッション誌です。
自分のために自分を磨く、女子力UPファッションマガジン
【公式サイト】 http://www.ei-publishing.co.jp/ エイ出版社


個人的にもよく読ませて頂いていて大好きな雑誌の1つになりました!!!

a0167510_19301253.jpg


今月号では「大人女子のお家でafter 20:00のススメ」という特集に掲載されています。

女子たるやお家でも素敵なものに囲まれて素敵に過ごしたいですよね☆

そんな方におすすめの商品が沢山掲載されています016.gif

a0167510_19325825.jpg

こちらは発売されたばかり。
オリジナルランチョンマット ¥1,890
a0167510_19344937.jpg

その他フランスから届いた贈り物にもぴったりのキャンドル(¥3,675)など、香りものも
SHOPには沢山ございます012.gif

是非みなさまお家で使える素敵アイテム探しに来てくださいね☆☆
[PR]

by goldowl_s | 2011-02-10 19:49 | PRESS

サグラダ君

こんばんは。

2月がいちばんさむいというのは、やっぱり本当だよね・・・
と、思う今日このごろ、グラフィックのスズ木です。
まだ雪見てません!!泣


今日はなぜか、2009年に行った、スペインの写真を。
ちょっと載せようかと思います。


スペインと言えばサグラダファミリア(私は)。
サグラダファミリアがあるという知識以外は特に何も持ち合わせずに行った私♪

そうしたら。。

a0167510_1941716.jpg

なんか、ヤシの木とかあって、素敵な景観のスペイン(←南国好き)!


a0167510_1943479.jpg

イベリコ豚満載のスペイン!!


a0167510_1942426.jpg

カメラを向けると、店員さんがポージングしてくれちゃうスペイン!!!



そして、
a0167510_19454392.jpg


そいつは突然やってくる。


a0167510_19463322.jpg



本物だーーー!!!!!024.gif


本当に突然出現するので、本当にびっくりします。。


建設途中なのは知っていましたが、
すごい工事中。

a0167510_1949515.jpg



まだまだ工事中。
a0167510_19494058.jpg



でも途中経過を見られるというのも、貴重な体験ですよね!!


高い天井に、素敵なステンドグラスの数々。
a0167510_19543686.jpg



しかし・・・



エレベータ横の、残念な落書き015.gif

a0167510_19571013.jpg


日本語も見受けられます。。007.gif
だめですよ!!!


出口(?)を出て、裏側の迫力に圧巻・・・005.gif

写真じゃ絶対、伝わり切らない!!泣!!
でも、一応載せてみる

a0167510_19582710.jpg


たぶん、キリストの誕生を祝ったりしている像が。。
物語が刻まれています。(知識ナシ)


私が生きているうちに完成するとか、しないとか。。
何年後かにまた行って、ちょっと完成に近付いたサグラダ君を、見たいと思いますた♪




そしてスペインと言えば、パエリア。。

じゃあん
a0167510_205205.jpg


そしてぺろり
a0167510_2063815.jpg


いや、嘘です。。
二人でシェアして、ここまで食べるのにものすごい苦労しました。。

そして翌日、二人とも、食べ過ぎでお腹下しました(;_;)
食べ過ぎで下すなんて初めての体験な気がする。。

皆さん、パエリアの量にはお気を付けて029.gif



スペインの帰り、ダリの美術館も行ったので・・・
また今度、触れてみたいと思います♪♪

それでは、素敵な3連休を!!!056.gif
[PR]

by goldowl_s | 2011-02-10 18:24 |