gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

2010年 04月 13日 ( 1 )

GINZA 5月号☆



プレスの石島です029.gif

気づいたら大分更新していない事に!  大変、大変。

載せたい情報がもりもりですが、小出しにしていこうと思います(笑)


さぁ、昨日発売されましたGINZA 5月号☆

早い人はもうチェック済みですよね049.gif
なんと、p.21の“GSELECT”にgold owlの商品が掲載されました!

a0167510_13495322.jpg



ちょうどGマークの右隣。今月のお買いものテーマがLUCKYという事で、

gold owlのアイコンとも言えるフクロウ(OWL)シリーズが掲載されました。


マグカップ¥1,260  コスメポーチ¥3,675  ミニポーチ¥3,150 

発売当初から大人気のこのflower owlシリーズは、他にも財布やランチbagなどがあります。



そしてなんと、flowerシリーズ第2弾の “flower catシリーズ” が
本日入荷致しました!


a0167510_1510182.jpg

マグカップでもおなじみのにゃん子が、bagやポーチなどに登場です。

a0167510_15115469.jpg


色は、ピンクとイエローの2種類。
お財布も近々発売予定です!

どうぞお近くにお越しの際はお立ち寄りください☆
(オンラインショップにも入荷しています072.gif


なんだか春日和の1日ですねー。

皆さん素敵な1日になりますように056.gif056.gif
[PR]

by goldowl_s | 2010-04-13 15:18 | NEWS