gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

gold owl staff in 箱根

はじめまして!!

2月27日にOPENする、gold owl 原宿路面店 店長の駒田です!!

いよいよ、OPENもあと少し☆☆☆
STAFF全員でOPENに向けて準備しております~♪♪♪
展示会も無事終わり、大勢のお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました。


SHOPのOPEN後はみんなそろっての旅行はなかなかいけないので・・・

箱根旅行に行ってきました!!

a0167510_17443723.jpg



STAFF全員集合なので、OPENの祈願へと箱根神社にお参りに。
自然もいっぱいで、パワーにあふれる神社でした☆
a0167510_1751958.jpg


立派なご神木!!
a0167510_1747126.jpg

a0167510_17481555.jpg


お昼は、冨士屋ホテルにいきました!!
a0167510_17491645.jpg

歴史を感じさせるクラシカルな雰囲気は本当に素敵で、
いつか絶対に泊まりたい!!と思うホテルでした。


そこで伝説のカレーを食べました!!
品のある味で、マンゴーのチャツネをいれるとますますおいしかった!!
a0167510_17515271.jpg

メニュー表にあるナポリタンの写真もとってもおいしそうだったので、
次回は、食べてみたいです!!



有名な渡辺ベーカリーにも行ってきました~(冨士屋ホテルのすぐ近く!)
a0167510_1753255.jpg



温泉にも入り、癒されて東京に戻りDESK上にはいつも
gold owlオリジナル“mirror cat mug”でコーヒー!!

a0167510_17285789.jpg


ふとみると、とても癒されるアイテム☆
展示会でも大人気だったんです。

オープン時には、お店に並びます!!お楽しみに~

昨日は暖かかったのに今日は寒いですね!
みなさん、風邪をひかないように気をつけてください☆

では、また~
[PR]

by goldowl_s | 2010-02-10 18:20

<< 展示会!