人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

1週間


今日で、東北地方太平洋沖地震から、ちょうど1週間です。



東京は、普通の生活ができています。

小さな混乱はあるけれど、死ぬほど困る事なんて何もない。

節電なんて、ずっとしていればいいんじゃないかとか、

そうしたら、原発とかなくてもやっていけないの?とか、知識のない頭で思ったり。。


今までの日常の贅沢に気付かされます。。

当たり前じゃないという事。


毎日いろんな情報が流れてきます。

もう、なにが本当でなにがデマなのか、わからないです。

あまり左右されすぎず、神経質になりすぎないように。。


自分のできることを、するしかない!!
団結だ!!日本!!!



日の丸が愛おしく思えた、金曜朝の通勤路。


皆様、平穏な週末を過ごせますように。




※gold owl 新宿ルミネエスト店は、昨日より、11時から18時までの営業を開始しています。
 現時点では、来週22日(火)まで、そのスケジュールとなっています。
 詳細が決まり次第、またご連絡させていただきます。

by goldowl_s | 2011-03-18 11:40

<< ルミネエスト新宿店 営業時間の... 横浜ルミネ期間限定SHOP中止... >>