gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

★新規入荷いたしました★

こんにちは、横田です。
朝から雪ですね~寒くて仕方ないですけど、なんとなくテンション
あがってしまいます037.gif
a0167510_16135618.jpg

積もるかなっ。。。


早速ですが 新作のご紹介です!!

毎シーズンご好評いただいております
keyholeシリーズのNEWタイプです!
a0167510_16203383.jpg

素材は、牛革にクロコ風型押しをほどこし箔をのせてます。
ラメ感に品があるのでキラキラしていても、とっても持ちやすいですよ!!

今回は、お客様からもお声の多かった
待望のシルバーカラーも!
a0167510_16312945.jpg


そして人気のゴールドカラーです
a0167510_1637427.jpg

long wallet¥17,850
short wallet¥16,800
card case¥6,195

中を開くと こんな感じです!(カラーはシルバーです)
a0167510_1657023.jpg


こちらは、ゴールドカラーのshortです
a0167510_1721474.jpg

たっぷり収納できますよ~!!
春にお財布を新しくすると、お財布が”はる”と言われてますよね!
是非、お財布も春カラーを楽しんでいただきたいです056.gif

では、寒いので風邪に気を付けて素敵な連休をお過ごしください。
[PR]

by goldowl_s | 2011-02-11 17:24 | NEWS

<< 原宿店 Thanks Ple... 雑誌掲載☆ >>