gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

ルミネエスト店限定Xmasセット!!

こんばんは!

雨の多い今週ですが、みなさんはお風邪などひいておりませんか?

年末まであと少し、気合いで乗り切ろうとおもっている石島です(笑)

さて、さて、ご好評いただいております、gold owlルミネエスト店限定Xmasセットが

雑誌に紹介されていますので皆様にもちらっと。003.gif

SWEET1月号【FASHION NEWS】からはgold のセット!

a0167510_19293792.jpg

a0167510_19124015.jpg


ちょっと拡大してみましょう。
a0167510_1913240.jpg


こちらただいま品薄状態で、あと残りわずかになってしまいましたー005.gif

早いもの勝ちですよー。


お次はこちら、FUDGE1月号【FUDGE NEWS】からは両色のご案内。

a0167510_1926497.jpg


ちなみに色の組み合わせは自由です!!
a0167510_19151219.jpg


よってみましょう。。。。
a0167510_19154655.jpg


シープスキンレザーだからこそ出せるこの柔らかさ。ぜひ1度お店で実物を見て下さい☆

新年に新しい財布を新調して運気をあげちゃいましょー。




もしオンラインSHOPで完売表示になっていても望みはあります!(笑)

原宿店ではお電話での通販もお受けしています。

03-5466-1255 (gold owl 原宿店)


またこのほかにも、ZODAXというロサンジェルスのキャンドルも入荷しております016.gif

Xmasのホームパーティーでは活躍する事まちがいなしですね。


是非お近くにお越しの際には原宿店・新宿店を覗いてみてくださいね029.gif
[PR]

by goldowl_s | 2010-12-14 19:23

<< リンネル2月号掲載商品 gold owl 原宿店 ☆S... >>