gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

goldowl サンプルセール&新作入荷のお知らせ♪

みなさんこんにちは☆

プレスの石島です♪

やっと秋らしい季節になってきたので秋物が着られて嬉しいですね。
さて、goldowlから秋の新作小物がぞくぞく入荷中です!


まずは、繊細な線で描かれた動物が愛らしい大人気の“Nature”シリーズから、
スケジュール手帳が入荷しました!→こちら
a0167510_11305165.jpg

a0167510_11362984.jpg

フクロウ・リス・ウサギ・シカの4種類です。¥1,575
何と2010年10月〜2011年12月まで書き込めます!
そしてカバーは中身を差し替えれば何度でも使える優れもの☆
もちろんペンホルダーも付いています。
既に新宿店では先行発売していましたが、遂に原宿店にも登場しました〜。


また、イタリアの【CHIARA】からはムートンレザーのBAGが届きました。
a0167510_11323023.jpg

a0167510_1133654.jpg

春夏でも取り扱いのあった、大人気のこちらのブランドはイタリアンレザーが上質な
シンプルながらも使いやすく、程良く品のあるBAGです。
大きさは3サイズです。カラ−展開はキャメル・ブラック・レッドの3カラ−。
BODY部分はムートンで、牛革で作られたミニポーチ付きです☆
貴重品や定期を入れたりとっても便利!
(L)¥24,150     (M)¥ 21,000     (S)¥18,900

昨日の入荷だったのですが、既にREDの(S)は原宿店では完売してしまいました!

今回も入荷数はかなりごくわずかなので見つけたらチャンスですよー。


そしてなんと!!!!
今日からやっちゃいます!初めての・・・・・・サンプルSALE!!
もう手に入らない大人気のフクロウの小物たちや、
1点しかないあんなものからこんなものまで☆(一部B品SALEも行います☆)

数はあまりないのですが買い逃した方、是非この機会に遊びにいらしてくださいねー。



皆さまの御来店、goldowlのマスコット、フク郎とともにお待ちしております☆
a0167510_11332842.jpg

[PR]

by goldowl_s | 2010-09-18 11:39 | NEWS

<< “byboe” NEWアクセサ... お久しぶりでございます >>