人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆

こんにちは、原宿店の駒田です☆
夏のイベントも、沢山開催中ですね~皆さん、満喫していますか?

私は昨日、神宮の花火大会をgold owl 近くのSMOKEで見ていましたよ!!
高さが調度よくて、正面に花火がみれましたよ003.gif

そしてgold owlには、またまた新作が入荷致しました!!

ラメ加工を施したシープスキンで作った、"glitter star" シリーズ。
とてもやわらかな素材で、非常に軽く、袋縫いにしているのでふんわりとしたシルエットが
かわいいデザインです。

新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆_a0167510_2152764.jpg


ワンポイントに、アンティークゴールドの大きな六角星をつけました。

色々な国で、いろんな呼び方をされている六角星モチーフは、運気をあげるお守りのような
ラッキーモチーフとして伝えられています001.gif          

色展開は、ゴールドとブラックの2種類。
シンプルながらも、遊び心があるデザインなので、いろんなシーンで持てるデイリーアイテムです。

walletは使いやすいガマ口仕様で、カード収納もたっぷりです。
サイズは2種類

long wallet 16,800円

新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆_a0167510_220714.jpg


新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆_a0167510_2203628.jpg


short wallet 14,700円

新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆_a0167510_2223654.jpg


新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆_a0167510_2225394.jpg


card case 6,090円

新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆_a0167510_2245357.jpg


新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆_a0167510_2251016.jpg



いろんなスタイルにあうbagは、軽くてお勧めです!!サイズは2サイズです003.gif

かぶせ蓋は、あえて切りっぱなしにして、外観も柔らかさ、軽さが表現されています。

ベルトは長さ調節が可能なので、斜め掛けにも、ショルダーにも。2WAYで楽しめます。

shoulder bag 26,250円

新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆_a0167510_227712.jpg


新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆_a0167510_2272925.jpg


A4サイズも入る big shoulder bag 33,600円

新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆_a0167510_2275229.jpg
新作glitter starシリーズ 入荷致しました☆_a0167510_228914.jpg


お取り扱い  原宿店 03-5466-1255
         online shop

展示会でも人気が高く、プレス石島によると、雑誌掲載も沢山されるようです!!
楽しみです~003.gif内容は、またblogで紹介しますね!!

by goldowl_s | 2010-08-20 22:25 | NEWS

<< 9/3(金)ルミネエスト新宿店... gold owl ルミネエスト... >>