gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

新作情報!!

こんにちは、原宿店 店長 駒田 です001.gif
毎日暑くて、アイス大好きな私は、食べたい気持ちを抑えるのが大変です~
私が今年はまっているアイスは、こちら
a0167510_1282928.jpg

今年は、ハーゲンダッツ ソルティバタービスケットです☆基本、ビスケット入りには、弱いです。
甘さと塩けのバランスが最高です☆☆
しかし、あまり食べ過ぎると、お財布が淋しい事になるので……。

ちなみに、去年のはまりアイスは、お財布に優しいこちらでした!!
a0167510_12144534.jpg

ガリガリくん リッチ チョコチップです。周りの濃厚なチョコレートアイスの中は
シャキシャキ感のあるアイス&たくさんのチョコチップの食感が大好きです。

アイスの新作情報ではなく037.gif紹介したいのは、こちらでした!!
早速、紹介しますね!!!


FRANCEより、完売アイテム!人気の香りシリーズ入荷しました!!

gold owlで人気のシリーズ LE BLANCE のサシェです!!
まるで本物のお花やフルーツを思わせるような、とてもフレッシュな香りです!!

a0167510_12231698.jpg

袋に入っているのが、サシェ 840円 袋のまま、好きな場所に飾って下さい☆
クローゼットや引き出しに入れておくと、お気に入りのお洋服がいい香りになります。

そして新作がこちら
a0167510_12241396.jpg

リードディフューザー 2,100円  
サシェで特に人気のある香りのリードディフューザーが入荷しました。

取り扱い店舗☆原宿店 03-5466-1255
        (池袋店ではお取扱いはございません)




秋の新シリーズ DOTとベーシックな色と、ネルの質感がかわいいBAGとポーチが入荷致しました!!
カラーは、 blown.blackの2色展開です。

綿のネル起毛生地に、同色のDOTプリントが大人っぽいです。 合わせやすい色味もポイントです!!
a0167510_1227479.jpg

持ち手や、リボンは牛革です!! 肩のレザーも、安定感があるので持ちやすいですよ!!
a0167510_12272876.jpg

dot ballon bag 10,290円(税込)
a0167510_12274110.jpg


形違いは、こちらカゴBAGのような形で収納力も抜群!!
a0167510_12293727.jpg

dot tote bag 8,190 円
a0167510_12304544.jpg


デジカメなどの収納におススメ
dot multi pouch 3,360円
a0167510_12313251.jpg


取り扱い店舗
☆原宿店 03-5466-1255
☆ 池袋parco店 03-5391-8161(8/18までの営業です)
こちらでご購入頂けます003.gif

本日も、暑い一日になりそうですね!!素敵な週末をお過ごし下さい☆
[PR]

by goldowl_s | 2010-08-14 12:37 | NEWS

<< gold owl ルミネエスト... 池owl   >>