gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

ベトナムへ 〜ニャチャン編その3〜

こんにちは!
インポート担当のタチノです。
今回もベトナムの旅、ニャチャンその3をご紹介します。

またまた5時半起きでダイビングへ行きま〜す。
5時半でもビーチはやっぱり盛り上がってます!
a0167510_14171450.jpg


ホテルからの景色。
a0167510_14183834.jpg


朝食はビュッフェ形式。あまりベトナムっぽくないのですが・・・
a0167510_1415580.jpg


必ずPHOがあります。PHOはベトナムでは朝食です。
ですから昼食にレストランへ行ってもPHOはサーブしていないのです。
日本人のラーメンとは違うんですね〜。
a0167510_14195233.jpg


本日もダイビング!!
前日よりもコンディションは良好〜003.gif
それでは拙い画像ですが、ベストショットをご紹介!
【シャコガイ】
a0167510_14205659.jpg


【ゆったりした動きがかわいいふぐ】
a0167510_142136100.jpg


【海のギャングウツボ】
a0167510_142279.jpg


【ダースベイダー?正体はイカです】
a0167510_14224125.jpg


見つけた時は茶色くてエイリアンみたいだったのに、みるみる真っ白になって
最後は色を自在に変化させながら泳ぎ去っていきました。
a0167510_14232330.jpg


今日も2本潜って、昼ご飯は町へ戻っていただきました。
ホットポットと呼ばれる小さい鍋とハス?のサラダ。
タイの青パパイヤのサラダは有名ですがこれも微妙な食感が美味。
a0167510_14245562.jpg


昼食後は定番のお散歩。
セブンイレブンかと思ったら、色もデザインもそっくりなパクリマートでした。
a0167510_14253718.jpg


翌日は何も予定を決めずにビーチへ!004.gif
ビール飲んで、読書して、眠くなったらお昼寝。
これぞリゾートの醍醐味?
a0167510_14262111.jpg


青い空と碧い海、幸せなひととき
a0167510_1427796.jpg


ニャチャン最後の夜
ハッピーアワーだったので068.gifはフリーでした053.gif
a0167510_14273726.jpg


ベトナム料理といえば!
生春巻きくんにいよいよご対面です。
お味は日本で食べるのとさほど変わらず、お馴染みな感じです。
a0167510_1428191.jpg


お魚を頼んだのにまるでラムチョップ。
でもれっきとしたお魚のすり身。レモングラスを串に見立てたお料理でした。
a0167510_14282746.jpg

[PR]

by goldowl_s | 2010-05-30 14:40 |

<< 店長の御紹介 展示会&NEW SHOP >>