人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

展示会&NEW SHOP

みなさん、こんにちは001.gif
プレスの石島です。
今日は昨日とうって変わって良い天気ですね016.gif

さて、13日から始まった秋物の展示会ですが、久しぶりにお会いできた方や、
新たに御挨拶させて頂いた方など、刺激と実りの多い展示会でした♪

そんな中、必ず顔を出してくれるこの方!
展示会&NEW SHOP_a0167510_1333444.jpg

マルちゃん003.gif
いつもありがとう☆ 今度新ブランド始まります!“VARAL DE MODA” 
営業の三木さんと一緒に登場!
展示会必ず行くよ035.gif

オーダーしてくれたGLITTERのお財布はやっぱり今回の展示会でオーダーNO.1でした!!
入荷したらすぐ連絡しまーす。

さて、そんななか、20日より池袋PARCOさんの1Fで期間限定SHOPをOPENさせて頂いております072.gif072.gif
展示会&NEW SHOP_a0167510_13202394.jpg


池袋パルコ  〒171-8557 東京都豊島区南池袋1-28-2

テナントの皆様もとっても親切で、池袋の皆様にすこしでも多くのHAPPYをお届け出来ればと思います!

又、27日~31日までPARCO 5DAYS SALEが開催されます!

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください040.gif

PARCOさんのブログ““イケブログ”” にて紹介して頂きましたので、是非チェックしてみてください♪


では、今日も素敵な1日をお過ごしください058.gif

by goldowl_s | 2010-05-25 13:26 | PRESS

<< ベトナムへ 〜ニャチャン編その3〜 新作入荷情報!! >>