gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

Hennessy artistry

こんばんは。
プレスの石島です♪
さて、少し前の事になりますが知り合いのフォトグラファーMASA君のお誘いで
代官山UNITで行われた“Hennessy artistry presents Club Sessions”にお邪魔してきました☆

Hennessyがアーティストをサポートすべく立ち上げたミュージック・プロジェクトで
「Global Art of Mixing」をテーマにあげ、ジャンルを飛び越えた様々なアーティストと共に
イベントをオーガナイズすることでアメリカを中心に海外ではすでに認知されたプロジェクトだそう001.gif

a0167510_19211527.jpg


さまざまなカルチャー情報を発信するQetic の1st Anniversaryも行われていて当日
はものすごい混みよう!!005.gif
a0167510_1934838.jpg

(画像はQetic のHPから拝借。)
人種から何からオープンマインドな匂いがぷんぷん。

私としてはキャロラインとオリビアのステージがめちゃめちゃ心地よかった♪

そして、
a0167510_202165.jpg


やはりHennessyっしょ!という事でDRINKもHennessyベースのものが沢山!
わーい♪

そうそう、久々の方にも会いましたー。
a0167510_19574764.jpg

Red Bull のシネママスケッティア(←どういう意味??)のあきくん(左)と、WEB関係のお仕事をしている
はるくん(右)。 うちのオフィスでもRedBullお世話になってまーす♪

久々の夜遊び!とっても刺激のある1日。
音楽っていいですねー。
[PR]

by goldowl_s | 2010-05-10 20:11 | PARTY

<< ベトナムへ 〜ニャチャン編 その1〜 タイランチ〜 >>