gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

フランス〜香しいキャンドルやサシェ〜

こんにちは。
インポート担当のタチノです。

暖かくなったり、肌寒く小雨が降ったりと

この時期を三寒四温とは、良く言ったものですね。

早く暖かくなるといいのになぁ・・・今日も小雨・・・なんか寒い。


何はともあれ、新着情報です!

フランスから素敵な香りのLe Pere Pelletier(ル・ペル・ペルティ)。

まずはグリーンのカッブに入ったアロマキャンドル。
香りは3種類、グリーンと薄紫のラベルがかわいい!

a0167510_13564677.jpg


こちらは固形アロマを下からキャンドルであぶるタイプ。

a0167510_1358854.jpg


アルミの缶入りキャンドル、香りは4種類。
こちらのラベルは、ちょっと大人向け(?) 、ユニセックスなお洒落な感じです。


a0167510_1357169.jpg


缶キャンドルと同じ香りのSachet。
クローゼットに引き出しに素敵な香りがワードローブを包み込みます。

a0167510_13573148.jpg


同じくバスソルト。

a0167510_13574236.jpg


香りを文章でお伝え出来ないのが本当にザンネンです。
是非、お店に香りを体験しに来てください!
[PR]

by goldowl_s | 2010-04-07 14:19

<< Chehomaとフク郎の巻 タイ料理〜 >>