gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

昼外ビアの季節

春を感じる今日この頃。
桜の開花予想も、21日くらい(東京で)とかなんとか?
グラフィック担当のスズ木です。

そろそろ、フェスの季節ですね!

と、言っても私が行くのはフードのフェスだけですけど?

毎年、代々木公園のタイフェスは欠かさず行っているのですが、
先日、同じく代々木公園の「ふるさとの食 にっぽんの食」というフェスへ行って来ました!(初めて!)

こちらがその模様。

a0167510_1194174.jpg















a0167510_1195794.jpg















行ったのが遅かったのもあるのか、
そんなに大混雑というほどでもなく、食べたい物をすぐ食べれました。


a0167510_11103735.jpg

























こちらは、新潟のカレーラーメン500円。

a0167510_11105991.jpg














POPにあるようなジャガ芋などの具材は一切なし…いいのか?

辛さは普通と辛いのと?って言われたので、
「ちょっと辛く」と言ったら、中辛にしていただけました。
言ってみるもんですね。

味はまあまあ…ですた。


一緒に行った友人が鹿児島の人だったので
a0167510_11113369.jpg















a0167510_11115887.jpg
















この「黒豚ジャンボ串」を買ってました。
(写真のピントは完全に“ねじポテ”)

a0167510_11123845.jpg

























普通においしかったけど、けっこう脂身が面積を占めているんですよね~
友人、取り外して食べてました。


それから群馬のホルモン~

a0167510_11131494.jpg

























要するに“○てっちゃん”的な?
ちょっとホルモン臭が強めでした。
それっておいしいホルモンということなんでしょうか?


宇都宮の餃子と地ビール!

a0167510_11134156.jpg

























ビールに「麦太郎」と「餃子浪漫」の2種類あって、
こちらはアルコール度数の高い「餃子浪漫」の方。色が濃い。
小カップで300円ですた。餃子は200円だったかな…?


他にもいろいろあったんですが、時間もないしお腹もいっぱいになってしまって
これだけしか買えませんでした。。泣

でも、明るい時間の外ビアって、何て気持ち良いんでしょう!!!
素敵な季節がやってきたものです。。
お花見も楽しみですね!


その後コーヒー店に行ったら、ラテの上に♡を描いてくれました。
とさ。

a0167510_1114548.jpg
[PR]

by goldowl_s | 2010-03-16 11:36 |

<< フク郎、春を感じるの巻 今週の入荷商品♬ >>