人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gold owl staff blog

goldowls.exblog.jp ブログトップ

レセプションパーティー part 3♪

こんばんは♪

プレスの石島です☆

ようやくお店も落ちつきを取り戻したので、レセプションの模様PART 3をお伝え致しまーす♪

MOSTI CARGOのデザイナーひとみちゃん、元ASHのまめちゃんとお友達のいべくん。
レセプションパーティー part 3♪_a0167510_21184189.jpg


元ASH&DIAMONDS渋谷パルコのみんな。べっぴん揃いで華やぎました☆
みんなありがとー。
レセプションパーティー part 3♪_a0167510_2118193.jpg


oakley japanの高藤さん☆ メンバー全員お世話になりました!久しぶりの再会で嬉しかったです。
わざわざありがとうございました♪

レセプションパーティー part 3♪_a0167510_21364628.jpg


某広告代理店で働いている、お友達のかよちゃんとコーディネータのお仕事をしている辻ちゃん♪
綺麗な二人。主婦ト-クでいつも盛り上がります!

レセプションパーティー part 3♪_a0167510_21375227.jpg


MOSTIのひとみちゃん、あやちゃんと、お友達♪あやちゃんはデザインの勉強してます!
頑張ってね☆
レセプションパーティー part 3♪_a0167510_21445971.jpg


そうそう、展示会のレポートでお見せ出来なかった秘蔵写真、、、、、、、

じゃーん☆
YOUさんとgold owlデザイナーみおさんの2ショット!☆
お肌がきれいで、気さくな方でとっても美しかったです!!
是非SHOPでお待ちしてます♪♪

レセプションパーティー part 3♪_a0167510_21491620.jpg



もっとお見せしたいのですが、もうこんな時間、、

そうそう、SHOPにはパリから素敵なインポート商品が入荷致しましたょ。是非遊びにいらしてくださいね!

では、素敵な週末を♡♡

by goldowl_s | 2010-03-12 22:03

<< 今週の入荷商品♬ 初めまして、フク郎です。 >>